おすすめ美顔器をランキング!美容部員が厳選調査リポート!

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

CliONE fit クリオネフィット『体験レビュー』

 

じゃーん!届きましたーっ!

 

すごく欲しくて欲しくてたまらなかった美顔器…CliONE fit!

 

やっと出会えました〜!

 

 

 

 

家庭用の美顔器をかれこれ3台購入してきて

 

ローラー型(コロコロのやつ)、超音波のマッサージ型、フェイスマスク、、、と

 

購入してきましたけど、なんだかんだいってオールインワンの美顔器がいちばん良い!という結論にいたりました私は、このCliONE fitをどーしても使いたかったんですよね

 

ていうのも、美容系のお仕事してる方は知っていると思いますが
家庭用の美顔器とエステ店で使用されてる美容器の最大の違いってご存知ですか?

 

おおきな違いは“電力”なんです

 

エステ店の美容器でも搭載されてる

「RF」「LED」「EMS」などは

最近の市販美顔器でも搭載されていながらもワイヤレスにこだわりすぎて、充電池で動作するのがほとんど。。

 

じつは電源タップと充電池では、まったくパワーが違うんです!

 

いってみれば充電池はスマホ電池レベルの電力で動作してるので、機能を100%発揮させるにはパワーが非常に弱すぎるんですよね。
(家庭用ということであえてそうしてるのもありますが)

 

もちろん、充電池タイプでも電源タップ差し込んだまま使えるのもあるんですけど、それはあくまで内蔵の充電池を通電しているだけなので、いずれにしてもパワーが弱いんです。

 

ま、電気の話はここまでにして、、(汗)

 

結論からいうと

「しわ、ハリ、リフトアップ、クレンジング、潤い、しみニキビ…」など全ての肌悩みにアプローチしてくれて、電源パワーもMAXでつかえるオールインワン美顔器は、この「CliONE fit」くらいしかないかな〜と前々からほしかったわけなんです♪

 

 

 

 

さっそく、箱をみてみると

 

クラフト紙の使用なのに、まるで木箱のようなエンボス加工でほどこされ超高級感あります♪

 

 

 

 

あけると

 

じゃーーーん!

 

やっと出会えました!

 

しっかりと電源タップもついてます!

 

 

 

 

特典でいただける専用美容ジェルもちゃんとついてました♪
(今はほかに洗顔フォームと専用洗顔アイテムも特典つくらしい)

 

 

まずは、手にとってみると…

 

「か、か、軽い!!!!」

 

なんて軽さなんだろうか。。。

 

ていうより、いままでの美顔器は内蔵の充電池が重かっただけで
これが本来の重さなのかもしれませんね

 

 

 

 

オールインワン美顔器にしては、ヘッドサイズもコンパクトなので
お顔の凹凸にフィットする設計なのも嬉しいです♪

 

 

 

 

では、さっそくケアしてみましょーっ!!

 

次回は、実際のつかってみた感想とビフォアフターなどをおとどけしますのでお楽しみにっ!

 

 

 

 

Plamine

CLiONE fit クリオネフィット

69,300円(税込)|保証期間1年

「12,000円分!!特典付キャンペーン」

 

『使ってみた!ビフォア二ー編』

さっそくケアしてきましょーー!

 

もちろん使うのは特典プレゼントでいただいた専用美容ジェルでケアしてきます♪

 

 

まず驚いたのが、ボディ本体が超軽ーーい!

 

しかも電源タップも想像以上に超軽い!(汗)

 

だから、本体も電源タップも軽いので

手が疲れないから「ながら美容」には最適って感じました♪

 

さっそく特典プレゼントでいただいた専用美容ジェルを本体ヘッドにつけて

 

 

 

あ、そうそう

 

はじめはちゃんと説明書をみないとねっ

 

え〜と、くわ〜しくトリートメントの仕方が書いてますねぇ

 

 

 

フェイシャルケア以外にも、ボディケアもできちゃうの知らなかったからチョット得した気分っ

 

 

 

いろいろな機能搭載してるのに

 

ボタンが2つ!?て一瞬ためらうも、シンプルで使いやすさは◎かもね

 

電源いれると…

 

これがLEDか!?

 

写真では赤だけ見えるみたいですけど、ちゃんと真ん中に青LEDも点灯していましたよっ

 

 

 

ではさっそくお顔の右側半分で

「通常モード」でケアしてみましょ

 

 

 

通常モードは、RFとLEDの恩恵をうけながら

「インサートパルス機能」で美容液の導入効果と本格的なトリートメントをおこなっていきます

 

いちばん弱い出力からスタートして、徐々にパワーあげていきます。。

 

感想としては、「通常モード」はわりと他社の美顔器にくらべて、じっくりと効いてる感じ。。

 

パワーあげても刺激が少ないのが意外とおどろきましたね。

 

 

 

お口の横ジワから攻めていきましょう!

 

 

 

それと、いちばん強く感じるのは、ヘッドがコンパクトでありながらも表面が4つの円で分かれてるから、目尻とか鼻わきのくぼみ、さらにはシワの細部までしっかりとアプローチできるのも良いですね

 

 

 

それと「眉間シワ」をケアできるのも嬉しい。

 

じつは今まで使ってきた美顔器のヘッドサイズでは入りにくかった部分だったりするのですごく嬉しいですね

 

 

 

以上を繰り返すこと4〜5分。。。「通常モード」終了

 

 

 

 

つぎは「fitモード」を試します

 

じつはこの機能が一番期待しているんですよね

 

美顔器マニアの私の直感では、、、

 

クリオネフィットはリフトアップ系につよいと見てるので期待っ!

 

まずは、おしみなく下顎からグイグイっともちあげていきましょっ

 

 

 

「fitモード」は今流行りの「ツボ押し美顔器」みたいにタコの吸盤みたいな感触でグイグイというよりは吸引振動ので表情をどんどん和らげてってくれる印象。

 

 

 

ヘッドが小さいので顎骨のラインにグイッと入っちゃうので、骨格にそったフェイスラインを重点的にケアできました!これの繰り返しでシャープな印象を作り込むことできるのかなっ♪

 

 

 

顎下のくぼみにも気持ちイイくらいフィットして、そこからリンパの流れにそって脂肪を削ぎおとしてくイメージで下へとスライドさせていきます

 

今回は骨格ラインを重点的に5〜6分ケア

 

つぎは、これまた市販の美顔器にはめずらしいリップケアもできちゃうのは嬉しいですね

 

コロナ禍でマスクじわや、唇周りの荒れなども多くなってきて、また秋冬の乾燥時期におこりやすい唇の縦ジワにもイイですよね!

 

美容成分を唇に浸透させて〜ぷっくりリップを仕上げていきます♪

 

 

 

 

全ケア終了ーーっ!

 

ケア時間:約10分

 

 

【リフトアップ結果】

  • お顔の左側がなにもしてない状態
  • お顔の右側がリフトアップケアした状態

 

 

 

うううううん!?

 

やっぱり一回だけで、効果はでてますよね??

 

若干ですけど右側のほうがアゴ下からエラにかけてシャープになった気がします

 

 

【シワとり効果】

  • お顔の左側、目尻→鼻横ほうれい線→頬

 

まずケア後の印象として、顔の筋肉がほぐれた感じと、深層部から温められてお顔がしばらくポカポカでした

 

 

写真みてもおわかりかと思いますが

 

左目尻~ほうれい線~口角下シワまで、右側にくらべると若干ハリが甦ってる手応えを感じれるのと、頬が赤くなってるのはポカポカ温かいのがキープされてました

 

 

 

以上!

 

まず初見の感想として…

 

過去の美顔器とちがって、クリオネフィットの場合はフェイシャルケア1回だけでも効果を感じやすいということ。

 

さすがはエステ店でも実際に使用されてるだけあるな~と感心させられましたね

 

 

使い勝手でいえば、他社メーカー美顔器のおおくは、コットンを付属品などで取付て使うタイプは付属品をなくしちゃったり保管が面倒だったりして意外とストレスなんですよね(汗)その点、クリオネフィットはヘッドに美容ジェルを直接塗布できるのでホント楽っ!

 

ケア後は、小さいヘッドを軽く拭き取るだけでなのも好印象っ♪

 

 

 

クリオネフィットは電源タップ仕様だからエステ店での施術みたいに電力をマックスでケアできるのも評価したいですね。

 

なのでパワーも充電式の美顔器とは当然差があるし、充電式の美顔器は中に重たい充電池が内蔵されてるので意外と手がつかれちゃうんですよね。。。

 

それに充電式はスマホ電池とおなじで数年すると劣化しちゃうから数年で買い替えも視野にいれとかないといけないけど、その点、クリオネフィットのような電源タップ式は半永久的に使えるのも安心ですね

 

 

次回は「10日後のケア結果」をお伝えしますのでお楽しみにっ!

 

 

Plamine

CLiONE fit クリオネフィット

69,300円(税込)|保証期間1年

「12,000円分!!特典付キャンペーン」

 

トップページに戻る

 


 このエントリーをはてなブックマークに追加 



サイトMENU


顔のシワやハリ、たるみ、そして潤いや乾燥などなど、顔肌の悩みとフェイスライン強化に特化した30~60代までのエイジングケアで使いたい「美顔器」を大特集!

30代~50代ランキング


タイプや型など、さまざまな種類の美顔器を個人の使用感やあらゆる仕様の観点から総合的にランキングしてみました。気になる堂々の1位は?…そして人気急上昇の最新美顔器とは?…

総合ランキング



スポンサーリンク